コンテンツへスキップ

【大阪】6.25(日)学びのまるこ:ノルディックウォーキング基本を徹底的にマスターしよう!!

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!チームまるこNWです。

6月25日(日)は、チームまるこ基本を徹底的に!!NW講習+希望者で懇親会&フォームビデオ鑑賞イベントというタイトルで募集をスタートさせていただき、ちゃちゃっと募集定員に達し満員御礼をいただきました。
梅雨入りした大阪ですが、このところ気持ちのいい晴れ続き!!
来週からのお天気が心配です・・・
なんか毎回、毎回お天気の心配がつきません!!なんとか開催できますように~

雨天予報につき、残念ですが「中止」を決定しました(2017.6.23)
ご参加お申込みくださいました皆さま、残念です。またのご参加お待ちしています

2016.7.3まるこNW基本を見なおそう!+救命入門コース体験しちゃおうイベント_講習編

ノルディックウォーキング経験者の方、
はじめての方とたくさんお申込みをくださり、みなさんの向上心とても嬉しく思っています。

どうしても、どこかヤマへいこー!
とか、最近 まるこホームグラウンドである大阪城開催でのノルディックウォーキングの基本を振り返ったりする機会が減っておりました。

これじゃあ、いかん!
ということで6月25日(日)に開催します。

今回の場合は、大阪城トライアスロン大会2017の開催日と重なり当日どエライことになることが予想されますので、大阪城を外し中之島開催としました (´;д;`)

中之島公園

昨年も6月に同じように、”まるこ基本のきノルディックウォーキングを開催しましたね

2016.7.3まるこNW基本を見なおそう!+救命入門コース体験しちゃおうイベント_12

あれから1年、その時にご参加くださった方はどれだけいい感じになっているかチェック☆
はじめての方は、自己流になりがちな動きを基本を忠実に講習していきますので、たたきこんで下さいね!!

◎今回は、アドバンスインストラクターの方々もご参加くださいますので、かなりレベルの高い講習となること間違いなし!!◎

◆昨年からは、テキストが一新したこともあり、講習内容も若干変わりました
その点は、4月に開催されたINWA 新10ステッププログラム研修会にアタシ参加してきましたんでね、その時の担当講師の先生はチームまるこでもおなじみ、藤田和樹ナショナルトレーナーでした。

10.2藤田和樹NTとチームまるこノルディックウォーキング

教わったことを忠実にお届けできるよう、しっかりと準備をすすめて参ります!!

当日は昨年同様、一通りの講習を終えましたら、ノルディックウォーキングフォームのビデオ撮影を行いまして、後日に映像の方もお届けします。
そして今年は、希望者でワイワイとピザをパクっといきながら懇親会がてら撮影したビデオを鑑賞してみましょ☆という初の試みです。
せまいまるこオフィスですが、OKの方はどうぞお付き合い下さいませ~

【開催日時】2017年6月25日(日)9:30集合・スタート
【集合場所】大阪市役所前(御堂筋に面したところらへん)
京阪・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 “1番出口”を出て右に20m

大阪市役所前

大阪市役所前

【終了時間・場所】
※NW講習の部のみご参加の方:12:30頃解散・場所は大阪ビジネスパーク付近
※懇親会&ビデオ観賞会ご参加の方:15:30頃には終了
 駅まで徒歩7分、最寄駅はJR京橋もしくは大阪ビジネスパークとなります

気になるのは、梅雨時期になりますのでお天気です。。。
今回雨天予報の場合は、イベントは全て中止となってしまいます。
天候の最終判断は前日6月24日(土)お昼頃とします。

諸々の開催詳細はコチラ ←をご確認ください

どうか、スッキリ開催できることを願います!
ご参加お申込みをくださいました皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

チームまるこNW

まるこノルディックウォーキング学びの時間、ご要望などございましたら開催を検討していきたいと思っております。
お問合せなどおよせください

ノルディックウォーキングの基本をマスターして効果的に、そしてキレイなノルディックウォーカーを目指しませんか?
ほいで、いろんなところでノルディックウォーキングを楽しめるといいですね!!

関連ブログ:
10.2(日)藤田和樹NT&チームまるこNWイベントまとめてレポート一挙公開☆ほか・・・

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
~ オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト ~
■サポートショップ:(株)クロス
~ オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス ~
■フォト協力:にょ
チームまるこNW FACEBOOKページ ポチっと”いいね”キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です