コンテンツへスキップ

まるこイベントアンケート回答ありがとうございます!まだの方~いつでもかまへんよ~~

まいどです!
昭和40年代・50年代生まれの同世代で楽しむ、まるこノルディックウォーキング事務局 アタシです。

まるこNWまるまる3周年イベントが終了した後の、ゴールデンウィークに突入するっちゅうタイミングで嫌がらせか?!っちゅう感じで参加者の皆様に、アンケートを送りつけましたぁ。
ゴメンナサイ(。-人-。) ゴメーン

アンケートありがとうございます!

その中から、今日は
“まるこおどるヒット賞”的な回答を1つご紹介、

アンケート項目の1つに、

Q, 最後に、NWと私(僕) 一言でいうと?ハイ、どうぞ!

という問いかけをさせていただいたところ、

A, 相棒 ( → 棒と ポールをかけまして、、、うまい!)

こちらのご回答くださった方には、座布団を3枚ほど差し上げようと思います。
ぷぷぷ~

たくさんの方から、ご協力をいただき大変感謝しています!
皆さまからの、色んなコメント・ご意見・感想は今後のチームまるこの進む道にかかわる大切な大切な宝物です、いやマジで。

“あっ!忘れてた!だけど今らさジローかな~”とか思っていらっしゃる方いてません?
いつでも構いませんよ~
気が向いたタイミングで、是非お返事いただけるとありがたいです。

さわやかNW_万博記念公園

いただいた内容は、しっかり今後に活かしていけるよう励みます!励みます!
ご協力のほどよろしくおねがいします(_ _*)(*_ _)ペコリ

そして、コンゴともよろしくおねがいいたします。
えへへ~

そろそろ運動はじめなアカンよな~とか思ってる昭和40年代・50年代生まれの方がいらっしゃいましたら、ノルディックウォーキングいかがです?
どうせなら、楽しく同世代でワイワイやりません~
スポーツして、同世代の交流もありーの、
もしかして?ステキな出会いとかも???ムフフ~

よろしければ、ご一緒しましょ!チームまるこノルディックウォーキング☆
お一人さまでのご参加でも全く問題なしですよ~
レンタルポール・初心者講習のある回もあります!
(5月・6月開催のまるこイベントは、申し訳ございませんマイポールもっておる&NW経験者を対象とさせていただく予定です)
7月あたりは、梅雨があけるであろう頃をめがけて~
万博公園あたりで開催できればと思っております。

正式詳細など決まりましたら、こちらまるこホームページ及び、まるこFacebookページでご案内させて頂きますので、チョロチョロチェックをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です