コンテンツへスキップ

【アンケート実施】ランナー・ジョガー・これから挑戦したい皆さん、ノルディックウォーキングって興味あります?

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!!チームまるこNWです。

こんにちは!いよいよ明日は大阪国際女子マラソンですね!
今年はリオオリンピックがありますし、代表選考レースでもあるので白熱したレースとなりそうですね~
福士加代子さん(ワコール)も出場なんですね~楽しみです。
解説は、増田明美さんですかね~こちらもまた、楽しみです。

HOME | 第35回 大阪国際女子マラソン 公式ホームページ

今年にはいり、数回にわたりコチラまるこブログの方でランナー目線でノルディックウォーキングってどーよ!
というのをお届けしております。

ランナー目線でNWの有効性

これから、ランニングをはじめようと思う方、
もうランニングにどっぷりはまっている方ももちろん、
基本づくりからはじめてみませんか?
ノルディックウォーキングは決して無駄になることはない、知識だと思いますよ!

アタシのポール

ノルディックウォーキングを

  • 正しいプロトコルを学び
  • 普段の練習生活パターンにしっとりと溶け込むように!

そんな志をもつ仲間と新しい発見ができる場所をご一緒できればな~と考えております。
とはいっても、

  • 的ハズレなことをしても意味がありません!
  • 効果を感じられないと意味がありません!

そこで一度、ランナー、ジョガーこれから挑戦したい皆さんにノルディックウォーキングについてのアンケートというか、意識調査的なことができればなぁ~
と思いまして、ここにアンケートを実施させていただきたいと考えました。

かゆいところに手が届くような、そんな切り口がいいですよね!

【アンケート回答にご協力ください】
※以下、ポチっとして頂きましたら回答ページにジャンプします。
アンケート:
ランナー・ジョガー・これから挑戦したい皆さん、ノルディックウォーキングって興味あります?

・もちろん回答下さった方の個人を特定できるようなものではありません、ご安心ください。
ですので回答を下さった方に、キチンとしたお礼などできずすみません。
その場、回答しっぱなしになってしまいます、申し訳ございません。
ゆくゆくノルディックウォーキングの場でお礼をさせてください~m(__)m

いっちょ、答えてやるか!の気分でご協力いただけると、嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。 

【過去の記事・・・】
その1:ランナー目線で☆長い目でみるとノルディックウォーキングは外すことのできない大切なトレーニングの1つ

その2:その2:ランナー目線で☆自己流で大丈夫?いやいや良くない!自己流ノルディックウォーキング

その3:ランナー目線で☆ランニングをこれから始める人も、もう始めてる人も一度トライしてみません?NW

ちなみに、

プロトコル
確実に実行するための手順等について定めたものという意味
プロトコル – Wikipediaより

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を頂いており ます。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
~ オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト ~
■サポートショップ:(株)クロス
~ オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス ~
■フォト協力:かおりにょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です