コンテンツへスキップ

【写真ご案内してます☆】8.13CYCノルディックウォーキング ご参加ありがとうございました~

CYC(CHANGE YOUR CHANNEL)事務局です。

先日は、CHANGE YOUR CHANNELにご参加ありがとうございました。
この値打ちものの暑さの中、皆さんとご一緒できたことをスタッフ一同とても嬉しく思っております。

20160813第5回CYC

短い時間ではありましたが、何かコツのような感覚は掴んでいただけたでしょうか?
長い目でみたカラダづくりにNWを活かして頂けるとうれしく思います。

さて、はじめてご参加頂いた方にはアンケートの実施を行いたく、皆様のご協力をお願いいたします。
ご回答は差出人など分からなくなっていますので、存分にご意見・ご感想をお願いします。

2回目以降ご参加頂けた方は、1回目にご参加してからの、ご自身の変化やお気づきの点
イベント内容についてなど、何でも結構ですのでメールにてお知らせ頂けるとうれしく思います。

ハイ!そして~
今回も、フォトりーにょの協力で、CYC開催中の写真を撮ってもらいました。
早速、データが届きましたので皆様にはメールの方でお知らせ済みです。

20160813CYCクールダウン

ゆっくりお楽しみください。

20160813CYCクールダウン

お申し込み時に文面に記載がありました通り一部の写真をブログ・facebook・ホームページ・販促等に使用させていただきます。ご了承願います!

ご自身のみ写っている写真は、良かったらどうぞ!
すべての画像は著作権のからみがあります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

最後に、ビデオの方は只今準備中です。
近日中に、皆さん個人宛にメールの方に添付しお送りさせていただきたいと思っております。
もう少しお時間くださいませ。

それでは、またNWご一緒できることをCCYスタッフ一同楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

CHANGE YOUR CHANNEL事務局

●下記団体のご協力・応援をいただいております
・サポートショップ:(株)クロス
・サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会
KNWA(一般社団法人 関西ノルディックウォーキング協会)
サークルアウリンコ
チームまるこNW
・フォト協力:にょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です