コンテンツへスキップ

【CYCよりお知らせ】11.12 CYC NW movie・写真とアンケートのお願いをまとめてご案内済みです

  • by

CYC(CHANGE YOUR CHANNEL)事務局です。

11.12(土)CYCイベントにご参加くださいました皆様、
お待たせいたしました!!

先日撮影を行いましたノルディックウォーキングフォームmovieの準備ならびにフォトりーにょの写真の準備ができました!!

11.12 CYC NW

ご参加の皆さんには、コメントを添えてメールにてお知らせすみですので、ご確認をお願いいたします

◆どうでしたかー?
今回CYCにご参加の方は全員1度はご自身のフォームをビデオで撮ったことがあったかと思います。
そのときと比べて、今回はどうでしょうか?
ご覧いただいての感想などもまたお聞かせいただけると嬉しいです。

11.12 CYC NW

アタシがみさせて頂いた限り、確実に進歩していると確信していますよ
自身のフォームを実際にご自分の目で確認することにより、クセなどを認識し、修正点が理解できる、イメージできる。
その課題もとに、普段の生活でもノルディックウォーキングを大いに取り入れてください!!

次にCYCにご参加いただけた際はその課題をクリア
ノルディックウォーキングの完成形を近づけることができるような、”学びの場”がCYCです。

CYC(CHANGE YOUR CHANNEL)~Nordic Walking Basic Action

CYC(CHANGE YOUR CHANNEL)~Nordic Walking Basic Action

◆CYCアンケートにご協力ください!!
ご案内のメールにアンケートリンクがありますので、そこからサクっとお答えください。
急ぎませんので、お時間あるときにお願いいたします。

12月のCYCの開催はありませんが、2017年もまた皆さんとノルディックウォーキングをご一緒できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

CHANGE YOUR CHANNELスタッフ一同

●下記団体のご協力・応援をいただいております
・サポートショップ:(株)クロス
・サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会
KNWA(一般社団法人 関西ノルディックウォーキング協会)
サークルアウリンコ
チームまるこNW
・フォト協力:にょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です