コンテンツへスキップ

チームまるこNW 今回より次回そしてまた次へとしっかりと体制を整えていきたいと思っております

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!チームまるこNWです。

1月17日(水)にご案内をスタートしました、チームまるこNW2月のイベント
2.18(日)チームまるこ基本を徹底的に!!ノルディックウォーキング講習会ですが、まるこの想像をはるかに上回るほどに皆さんご興味を持っていただき、そして予想を超えるお申込みを頂きました。
それは本当にうれしいことです。

8月26日(土)まるこ夕暮れノルディックウォーキングからのビアガーデンdeハッスルイベント

即日に満員御礼となり、アナウンスが前後したりして、〆きらせて頂いたのちにもお申込みをくださったり。
もう少し募集枠を広げて、など色々検討したのですが、最終的に今回は定員を超えた時点でキャンセル待ちをお願いいたしました。

しっかりとした受け入れ体制のもと、今回開催できず申し訳ございません。
その理由は、

  • ご案内内容から少人数の参加者で開催される中でのサポートを期待されお申込みをされた方がいる?
  • チームまるこも、限られた時間の中で、予定通りの内容を行えるのか?
  • 定員数を増やしてしまったことで、時間オーバー、または充実した内容でお届けできるのか?

正直なところ見えない部分があります。
今回、このスタイルで行うことがチームまるこでは初めてです。
実際にまず運営してみて、適正な募集人数を確認しながら、今後に向けて万全なサポートで行えるようにしていきたいと思います。

ノルディックウォーキング

まだまだ未熟な体制で大変申し訳ございません。
今回より、次回、また次回へとしっかりと体制を整えていきたいと思っております。

もしも何らかの事情でキャンセルなどがありましたら、お声掛けさせて頂き、そのときの状況次第でお返事をくださいませんか?
どうかご理解くださいますよう、お願いいたします。

ノルディックウォーキングの学びの場の大切さ、キレイに効果的なノルディックウォーキング
せっかくするなら、そこちゃんとしたいですよね!
そう思ってくださる方がたくさんいらっしゃること、受け止めました

20171217チームまるこ長居公園から街ノル~地獄ほとけのくに満喫+希望者で粉もん忘年会イベント

生涯スポーツノルディックウォーキング
昭和40年代、50年代生まれ、まさに今しっかりと身に着けておきませんか?

20171217チームまるこ長居公園から街ノル~地獄ほとけのくに満喫+希望者で粉もん忘年会イベント

そんな風に思って頂ける方へ、その講習の場所をキチンと作っていけるようにチームまるこNWでは今後も取り組みたいと思っています。

チームまるこNWスタッフ一同

関連ブログ:
【ご案内】2.18(日)チームまるこ基本を徹底的に!!ノルディックウォーキング講習会イベント

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
~ オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト ~
■サポートショップ:(株)クロス
~ オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス ~
■フォト協力:にょ
チームまるこNW FACEBOOKページ ポチっと”いいね”キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です