コンテンツへスキップ

ノルディックフィットネス専門店クロス(CROSS)さんへのアクセス☆

昭和40年代・50年代生まれ男女集まれ!チームまるこNWです。

よく聞かれるんですが、「ノルディックウォーキングのポールはどこで?」的なこと。
私の場合は、っちゅうことでご紹介したいと思います。

方向音痴のアタシは、ゴソゴソ迷いかけたので、今日はノルディックフィットネス専門店クロス(CROSS)さん”までのアクセスをご紹介しようと思います。

ノルディックフィットネス専門店クロス(CROSS)さん

ノルディックウォーキングをはじめてチャレンジする場合、みなさんレンタルポールをお申込みされますよね!

んで、
ノルディックウォーキングが自分に合うのか?
ポールを購入して無駄なものにならず、活用できるのか?
買ってまで続けていけるのか?

とか、決して安い買いもんちゃいますし、色々と考えますよねー
そらそうさ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アタシも初めてノルディックウォーキングを経験したときは、もちろんレンタルポールでしたし、そんな事を考えましたしー

んで、想像以上にアタシにとってはノルディックウォーキングがむつかしく、効果的なノルディックウォーキングを極めるためには、マイポールが必要だと思ったし、どんなカタチのものが自分に合うのかとか、色々相談もしたかったし、やっぱものを確かめずネットでの購入は自信がなかったので、ノルディックフィットネス専門店クロス(CROSS)さんの存在を教えてもらい、いそいそと伺いました。

【安心のサポートが充実】
ノルディックウォーキングのこと、
ポールのこと(購入前、購入後のメンテナンス色々)
ノルディックフィットネススポーツのこと、

【アクセス】
ここ”JR鶴橋駅“でございます。
近鉄の方も、すぐJRなのでココ分かりますかな?
中央改札から出たあたり、おわかり?

JR鶴橋駅前

美味しい誘惑がいっぱいの鶴橋ですよ~
前の信号を渡ってしまいましょ!

JR鶴橋駅前

信号渡ったら、スグ左に。
ズンズン進みます(80mくらいかなー)

下味原交差点

玉造通りと千日前通り交差する、下味原の交差点が目の前にあらわれます。
そのまま、信号渡ります。
わたったら、右へ進む!

ここまでOK?(≧∇≦)b OK

信号を渡った先は、千日前線「鶴橋」駅の1番出口でもあります。

千日前線1番出口

千日前線を使う人は、鶴橋下車、1番出口がナイスです!
1番出口をトコトコ出てきたら、そのまままっすぐ進みますよ。

不安にならず、ズンズン直進すると「舟橋町」という交差点
レブレッソ(LeBRESSO)さんがちょうど角っこにありますよ!

 レブレッソ (LeBRESSO)

焼き立ての美味しい食パンはいかがですか~?

そしたらほら、そのスグ向かいがノルディックフィットネス専門店クロス(CROSS)さんです☆

ノルディックフィットネス専門店クロス(CROSS)さん

レトロ感あふれる、なんか映画にでてきそうな、おもむきあるステキなお店ですよー

ノルディックウォーキングを始めてみて、そろそろ自分専用のポールがほしいな~
マイポールをGETしたくなったら、訪れてみてはいかがでしょうか?

生涯スポーツ、自分にあったポールに出逢えると思いますよ☆

【ご紹介】
(株)クロス
住所:大阪府大阪市天王寺区真田山町5-41
アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です