コンテンツへスキップ

京阪百貨店京橋モール店 2015絶品ワインフェスタに行きました☆報告その2

まいど!昭和40・50年代生まれ集まれ~まるこノルディックウォーキング事務局 アタシです。

2015年6月14日(日)開催予定の“まるこ大阪の地でワインを造り続けて約100年!カタシモワイナリーさんを訪れよう☆
「歴史を感じる街歩きをノルディックウォーキングで散策~農園の見学、工場・貯蔵庫見学、テイスティング~」イベント”

こちらイベントは、既に募集定員数に達したため、募集受付の方は終了となっております。

んで、前回に引き続き、
京阪百貨店京橋モール店さんで、開催中の”2015絶品ワインフェスタ 5月21日(木)~27日(水)開催中!
いってきました報告その2をお届けします☆

カタシモワイン_試飲

記事: 京阪百貨店京橋モール店 2015絶品ワインフェスタに行きました☆報告その1

本来であれば、2015年5月24日(日)は世界NWデーで、チームまるこの方も、世界遺産の奈良春日山原始林周遊コースをノルディックウォーキング!なんて思っていましたが、天気予報で雨マーク。
こりゃ、あきませんな!ってことで中止を決定しました。

ところがどっこい!
当日、朝おきたら、うっすら青空、、、
天気予報みたら、曇りのち晴れて・・・

Why???

どうなっとる?
いったいぜんたい

行けましたやん・・・みたいなことになってしまい、しょんぼりしておりました。

しかし、イカンイカンそんなことじゃ!っつーことで、時間のあるチームまるこ愉快な仲間たち集結!
いこうぞ!京阪百貨店京橋モール店さん”2015絶品ワインフェスタんでもって、タイフェスへ!
んでもってちょっとした作業をしてました!世界ノルディックウォーキングデーに・・・

ええ、京橋ですよ!
グランシャトーがおまっせ~の京橋ですとも。

いそいそと、カタシモワイナリーさんブースへ行ってみましたよ~

2015絶品ワインフェスタ

はじめまして!の初対面☆
今回大変お世話になりーの、メールでは再三やりとりさせていただきーのの、営業 山本さんです。

カタシモワイン_営業さん

こんにちは!このたびは大変お世話になります☆
昭和40・50年代生まれ集まれ~まるこノルディックウォーキングです!

試飲中

朝イチバンですが、試飲をたくさんいただきました~(笑)
きょうもカタシモワイナリーさんの商品がズラリと並ぶ☆

カタシモワイン

カタシモワイナリー営業部の山本さん、バッチシまるこ世代です☆

カタシモワイン_接客中

関西人なら、大阪人なら必ず味わおう!柏原ワイン!
301円のワインもおいしくいただいて~

カタシモワイン301円

今日も楽しい接客頂きました!カタシモワイナリーさん、ありがとうございます。
やっぱりサービス精神旺盛~

楽しい接客ありがとう

そして、色々お話するなかで、まるこイベント&カタシモワイナリーさんとのコラボイベント楽しいこと色々うかんで話がはずむ~

今後とも本当によろしくお願いいたします、カタシモワイナリーさん
このご縁は、本当に大切にしたいですね~

2015年6月14日(日)、ご参加お申込みのみさなさ、お楽しみに~
また、追々 当日の段取りなどお知らせしていきますね☆

そして、今回ご都合の方が合わなかった方、
そして、定員いっぱい後にお問合わせを下さいましたみなさま、

是非、またカタシモワイナリーさんとのスケジュールが合えば、たのしいこと考えていきたいと思っています。
そのときは、どーぞ!参加ご検討のほどよろしくお願いいたします。

カタシモワイナリーさんと、北条ワインさんが出店中ですよ~

2015絶品ワインフェスタ 5月21日(木)~27日(水)開催中!”へGO!Go!GO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です