コンテンツへスキップ

改めて大阪マラソン2019に当選してチームまるこ愉快なラン部は・・・

昭和40年代・50年代生まれ 男女集まれ!チームまるこNWです。

大阪マラソン2019にチームまるこ愉快なラン部は当選しました。

大阪マラソン2019

大阪マラソン2019

んーと、当選してしまいました!
というのが現状、正しい表現かもしれません。
当たりたくて仕方ないのに、ハズレてしまった方は「なんやねん!」と思われるかもですが。。。

チームまるこ愉快なラン部は、2013年に1度 大阪マラソンにチャレンジし、当日スタートタインに立てたメンバーは全員フィニッシュすることができました。

2013大阪マラソン チームまるこ

そう、チームまるうんことして沿道で応援してくれるチビッコたちに大好評でしたよ!

大阪マラソン チームまるうんこ

大阪マラソン チームまるうんこ

あの時も、メンバー全員色んな環境だったりしたけども、1つの目標をきめてチャレンジしました。
そしてメンバーをたくさんの仲間や家族が応援してくれました。

あれから6年が経ちました。
あの時の環境からも、メンバー皆それぞれに変化があったと思います。

単純に、6歳という歳をくった
柴犬まるこも3歳から9歳へ

柴犬まるこ9歳 2ヶ月

あれから6年でメンバー全員40代、どちらかといえば40代も後半に、、、
40代といえば、仕事も忙しかったり、家族のことも、加齢により体力も衰えだすことはもちろんだけど、
それだけじゃないことも盛りだくさんに、みんなそれぞれに今置かれている環境があると思います。

大阪マラソン 大正駅付近

単純に、当たったー!やったー!
さあ、大阪マラソンに向き合うぞ!
という訳にもいかないところもあると思います

その覚悟がもしチームまるこ愉快なラン部全員ととのったら、せっかくの6年ぶりに当選したこのチャンス、チャレンジしてみようと思います。
まだ、考える時間は十分にある!あわてな~い、あわてない!!

2013大阪マラソン まるこゴール

もし、みんなの覚悟ができたならば、チームまるこ愉快なラン部
令和元年のチャレンジ、大阪マラソン当選メンバー全員が、12月1日(日)にスタートラインに立つことができるように、ゆるく楽しみながら準備をしていきたいと思います。
そして、全員でフィニッシュできるように42.195kmの旅を楽しみたいと思いますよ。

2013大阪マラソン チームまるうんこ

チームまるこ愉快なラン部の珍道中、どうか皆さまあたたかく見守っていただけましたら、まるこカンゲキです☆

チームまるこNW

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
〜 オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト 〜
■サポートショップ:(株)クロス
〜 オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス 〜
■フォト協力:にょ
チームまるこNW FACEBOOKページ ポチっと”いいね”をお願いします!!
■チームまるこNWはスポーツ庁「スポーツ・イン・ライフ」に賛同しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です