コンテンツへスキップ

2.18チームまるこ基本を徹底的にNW講習会イベントmovieと写真のお届けを完了しています

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!チームまるこNWです。

2.18チームまるこ基本を徹底的にNW講習会イベントにご参加くださいました皆さま、

大変お待たせいたしました。
NWフォームmovieの準備ができましたので、コメントを添えてメールの方でお届け済みです。フォトりーにょからの写真も届きましたので合わせてご案内していますので、ご確認ください!!

2.18(日)チームまるこ基本を徹底的に!!ノルディックウォーキング講習会イベント

movieと写真でご自身のフォームが一層イメージ頂きやすいと思います。

◆動画は限定公開のYoutubeを使用しています、
検索からもヒットしませんし、リンクを知っている方しか見る事はできません。

◆イベント写真について
Facebookで 繋がっている方は、もう既にですが下記リンクからどうぞご覧ください !
スマホから上手く見れない場合は、パソコンからは上手くみれるかと思います。

すべての写真はFacebook上では 参加者、スタッフ間にしか公開していませんのでご安心ください。またタグ付けなども一切しておりません。
しかし、お申し込み時に、文面に記載がありました通り、一部の写真をまるこブログ・facebook・ホームページ等に使用させていただきます。ご了承願います。
フォトりーにょには、プロカメラマンとして撮影をお願いしており、SNSやブログなどでの無断使用はご遠慮いただいております。
もしフォトりーにょ撮影の画像を使用されたい場合は、ご一報ください!その際は喜んで!!皆様のご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

今回はINWA10ステッププログラムに沿って効果的なノルディックウォーキングの講習を行いました。(INWAとは国際ノルディックウォーキンング連盟のことです)
基本を忠実に10STEPまで説明しましたが、皆さんいかがでしたか?

2.18(日)チームまるこ基本を徹底的に!!ノルディックウォーキング講習会イベント

終了後、スタッフ反省会では色々ディスカッションし、今後の真面目なやつにも色々とよりよい方向で、ノルディックウォーキングテクニックをお伝えしていけるよう、元気良くいきたいと思っております。
たくさん改善しながら、また頃合いをみて学びのまるこしたいと思っています。

今回ご参加くださった皆さま、さらにステップアップされ益々ノルディックウォーキングライフが充実されることを心より願っています。

2.18(日)チームまるこ基本を徹底的に!!ノルディックウォーキング講習会イベント

2.18(日)チームまるこ基本を徹底的に!!ノルディックウォーキング講習会イベント

そしてまた、まるこでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

最後になりましたが、ものべー!サポートありがとー☆
またよろしくね!

チームまるこNWスタッフ一同

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
~ オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト ~
■サポートショップ:(株)クロス
~ オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス ~
■フォト協力:にょ
チームまるこNW FACEBOOKページ ポチっと”いいね”キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です