コンテンツへスキップ

【重要】春になったらスタート☆3月まるこノルディックウォーキング体験会開催ですが!

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!チームまるこNWです。
只今、2020年3月1日(日)に開催を予定しています、初心者の方も大歓迎☆ノルディックウォーキング体験会への参加者募集中☆
ということで、ご案内をさせて頂いております。

※追記
【重要なお知らせ】3月1日(日)チームまるこイベントは開催中止とします(2020.2.26)
チームまるこの小さな小さなイベントとはいえ、今は世界中の人たちが「感染拡大を少しでも小さくするための努力」をするときだということを踏まえ、「中止」と判断しました。

初心者の方も大歓迎☆まるこ学びのノルディックウォーキング

初心者の方も大歓迎☆まるこ学びのノルディックウォーキング

3月・春になったらスタート☆ノルディックウォーキングにトライ!

既にノルディックウォーキングにご興味をもってくださった方からのお問い合わせ、並びにご参加お申込みを頂戴しております。

  • ノルディックウォーキング初トライの方からもお申し込みを頂戴しています
  • 基本を見直そう!とフォームチェックでご参加くださる方からのお申し込みも頂いております

 

本当にありがとうございます。

少人数で出来る限りキメ細かなサポートを心がけたく、募集定員を設けさせて頂いております。
でもまだ定員まで数名様大丈夫です。

そしてご検討いただくお時間もまだ十分にございますので、「何かスポーツをはじめてみよう!」とお考えの昭和40年代・50年代生まれのみなさん、タイミングが合えば是非☆
ウォーキングより運動効果の高いノルディックウォーキングをはじめてみませんか?

開催詳細は以下リンクよりご確認ください
【大阪開催】3月1日(日)初心者の方も大歓迎☆まるこ学びのノルディックウォーキング

気になる、新型コロナウイルスのチームまるこ対応について。

ここで、お申し込みくださっている方々にも、そして現在ご検討中の皆さまにも、気にならないといったらウソになる
新型コロナウイルスのことについて。

現時点、もはや世界中に猛威をふるう、新型コロナウイルス。
日本国内でも、人から人に感染した事例が出てしまったりと事実、関西でも不安な状況であります。
過剰に反応するつもりはありませんが、現時点における今後のチームまるこのイベント開催における判断について、当たり前のことにはなりますが敢えてお伝えさせてください。
危機管理意識を持ち冷静に状況を把握し、常識のある、決して無理をしない開催判断をしてまいりますので、どうかご安心くださいませ。

まるこからの大切なお知らせ

まるこからの大切なお知らせ

ですので今、チャレンジしてみようと思ったその気持ちを大切にしていただきたいと思います。
3月1日(日)ノルディックウォーキング体験会に参加してみようと思っていただける方は、どうぞお申込みください!
【大阪開催】3月1日(日)初心者の方も大歓迎☆まるこ学びのノルディックウォーキング

現時点としては、個人個人が自己防衛としてマスクの着用、手洗い・うがい、咳エチケットを心がける最低限の努力をしながら、充分な睡眠と栄養のある食生活
というところでしょうか。
一刻も早く、この事態が終息することを願いながら、自分たちができることを行いたいものです。
チームまるこは開催に向け、ご参加の皆さんが満足し楽しんでいただける準備をきっちり行ってまいります。
そして開催できる環境が整ったときには、大いにノルディックウォーキングを楽しみましょう☆

どうぞよろしくお願いいたします。

チームまるこNW

◎チームまるこノルディックウォーキングはスポーツ庁 Sport in Life (スポーツ・イン・ライフ)プロジェクトに賛同しています◎
スポーツ庁 Sport in Life (スポーツ・イン・ライフ)プロジェクト

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
〜 オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト 〜
■サポートショップ:(株)クロス
〜 オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス 〜
■フォト協力:かおりにょ ※様々なお写真撮影のご要望がございましたら、まるこまでお問合せください!
チームまるこNW FACEBOOKページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です