コンテンツへスキップ

みなさん!大丈夫でしたか?

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!チームまるこNWです。

昨日の地震、みなさん被害など大丈夫でしたか?
被害にあわれた皆様のお見舞いを申し上げます。

断水であったり、帰宅にすごく時間がかかったり、夜中に何度かやや大きめの余震があったり、、、
まだ不安は続き寝不足だったりもあるかと思います。今は気が張っていますが、疲労も蓄積されてきますし、体調を整えていきたいですね。

柴犬まるこは、夜中の余震あたりから「なんぞ?この揺れ・・・」と思い始めた様子です。

柴犬まるこ 8才

昨日アタシは、淀屋橋からオフィスに向けて御堂筋をあるきはじめた頃のできごとでした。
いつもより雨が降り出しそうだったので、支度もできたし10分早く家をでたので、普段の時間なら電車の中で缶詰状態になっていたと思います。

淀屋橋

ん?
なんか地面が揺れている?
とおもった瞬間、ドーーンときました。

ほんと、驚きましたぁー
隣で歩いてた知らないおじさんと、
これは、すごいやつきてもーたな!」とか思わず会話したり
もう、とっさにそんな感じです

津波は大丈夫か?
どこが震源や?
家族やみんなは大丈夫か?

柴犬まるこは?
そんなこんなで、出社し1日がスタートしました。

柴犬まるこ 8歳

まるこは、揺れた時 玄関先でムクっと立っていたそうです。
まるこは元気です!!

どうかこれ以上に被害が大きくならない事、また地震がおこならいことを願うばかりです。

おこならい、てなんや!ですねー(文字校ありがたい!)
地震がおこらないことを願うばかりです。(2018.6.20修正)

ガンバレ・ニッポン!
ガンバレ OSAKA☆

チームまるこNW

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートメーカー:Lapinノルディックフィットネスクラブ(by JF-Desing.co.ltd)
~ オールシーズン楽しめるノルディックスポーツのスペシャリスト ~
■サポートショップ:(株)クロス
~ オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス ~
■フォト協力:にょ
チームまるこNW FACEBOOKページ ポチっと”いいね”をお願いします!!

「みなさん!大丈夫でしたか?」への2件のフィードバック

    1. ほ、ほんまやー
      まちごーたらアカンとこで、やっちまいました!!
      修正済みです
      ありがとうございました

      Fさん方面も被害は大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です